スポンサー広告】 | top↑
カウンター
4月から小学生の娘に学習机のスペースはナイです





なので、カウンター作りました~^_^
早速使ってそのまま。まだ、寒いから
足元冷えるので結局コタツに入りました笑


使ってくれるといいな。
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひなまつり☻
ひなまつりは手巻き寿司にしました☻

焼肉寿司(O_O)

美味しかった。また、やろうね

浴衣に着替えて上機嫌でした

出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忙しい一週間でした☻
先月末で仕事先の撤退作業があり、一週間フルで、しかも土曜日までもお仕事でした。

思ったよりも忙しく、急な用件が増えたりしてとにかくMAXで大変だったよ😩

昨日なんとか仕事を終えて、夜中事務処理して、書類を発送…問題なく終わればいいのにな。

なので、久しぶりのお休みも眠気とだるさで娘と遊べず😔

年だな。と思う今日この頃🌀
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
給料日☻
5年前までしっかり家計簿的な物つけていたのに、辞めて5年😱🌀

年末から家計簿を再開しました。
正直好き勝手に使っていたのでまずは、どれだけ使っているか把握することから始めて、

必要な項目、割り振りを3ヶ月かけて見直しして、ようやくそれらしくなってきました。

まだ、節約にはなってないがね。

年末年始もあってゆるゆる家計。
とにかくマイナスにならない家計を目指します😊💴

来週はお休みなので、過去の医療費とか
いらないものとか綺麗にしたい👍
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しい自転車!
昨日チェックしていた自転車に決定😊
早速購入💕

組み立てを待っていざ持ち帰りまだ、サイズが🌀でも成長しましたな
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みかん

Author:みかん
主な登場人物

ぐうたらが趣味の主婦 みかん

腰に爆弾を抱えている 

現在あと少しで3歳 


癒し系ペット にゃんこ 

最近の記事+コメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  03  02  02  01  12  11  10  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリ

未分類 (2)
*生活 (185)
出来事 (164)
決まり事 (4)
部屋探し (7)
TV (7)
DVD (3)
*たべもの (37)
おやつで食べた (21)
簡単メニュー (5)
夫の料理 (11)
*ネコ (6)
*花 (12)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

